準・究極の選択

題名の通りなのですが、彼氏の携帯で質問箱がログインされていて、過去の質問まで見てしまいました。

内容は付き合っている彼女(元カノ)と性行為をしたが妊娠確率はどうか、という内容の質問が10回近く投稿されていたり

中に出ちゃったから緊急避妊薬?をのんだという内容もあったのですが、彼は何故か私には中に出したのが初めてだと言っていました

それと付き合った時から妊娠やピルについてやけに詳しく、それとなく元カノさんがピル飲んでたの?と聞いたこともあったのですが、ちがうの一点張りでした
ですが質問箱では彼女が2年近くピルを飲んでいるという内容がありました

私が質問箱を見てしまったことによってこういう小さい嘘がたくさん明らかになり少しショックでした
嘘をつかなきゃいけない雰囲気を作っていた自分も悪いですが..

それと何より私が引いてしまったのは、中学生高校生なのに彼女がピルを飲んでいない時にもゴムすら付けず性行為をしていたということです
中に出てしまって産婦人科に行ったという質問もあったし責任感が無さすぎると思います

しかも私と出会ってからもゴムを1回もつけたことがありません
前にゴム付けようよ、なんでつけないの?って言ったときも「いやゴムつけると微妙なんだよね..」と言われて話が終わりました
理由にならないし、私とゴムをつけたことがないのに微妙だと決めつけられのもよく分からなかったです(笑)
私はピルを飲んでいなかったですが、生理が遅れて不安がるのもストレスだし、特に体に害もないようなので今ではピルを飲むようになりました
恋愛面ではとても大事にしてくれますが、性に関して彼の価値観が少しおかしい気がします

それと、彼女が子宮が痛いし下痢になるのですが子宮がんでしょうか?とても心配です..という感じの質問も数年前にあったのですが、私が下痢でも子宮が痛くても彼は全く心配しません(笑)たまに体調管理が出来てないからだと怒ってくるほどです
この差はなんなんでしょうか?
質問箱を見てから元カノさんと自分を比べてしまい少し不安です
確実に元カノさんより私に尽くしてくれてるのも好きでいてくれてるのもわかるのですが、彼には申し訳ないけど今はいい面より悪い面が目に着いてしまいます

私には元カノのことを好きじゃなかったし大事にもしなかったと言っていたのですが、嘘をついたことを問い詰めたら自暴自棄な感じで「俺は好きだったし愛してたんだよ!」って言われました..
自分から嘘ついといてバレてから開き直るのが理解できませんでした
別れ話になりそうになったのでそれ以降元カノの話はやめてるのですが体調が悪い度に思い出してはモヤモヤしています(笑)

普段からお互いに正直に言おうって約束していたし、逆に私は彼が今までで1番だよ彼に伝えても嘘な気がするといって信じてくれない時が多かったです
むしろ私は彼の発言を全部信じていたし、初めてと聞いた時には素直に嬉しかったです
彼にも嬉しいと伝えていました

彼の嘘の大半が優しい嘘なのは分かっていますが、私が馬鹿みたいに信じて嬉しがっていたのを見てもあらゆる嘘をつき続けた彼がサイコパスみたいに感じます(笑)

もう彼が初めてだとか1番だとか言ってくれても信じない、期待しないようにしようと思います
今回以前にも何回も彼の嘘がバレたことがあったので..

正直今は彼の考えがよくわかりません
付き合った当初から優しい嘘(?)を毎日のようについてたので今もこれからも嘘つかれてるんじゃないかと思ってしまいます
彼にもう全部嘘なんじゃないの?というと逆ギレされます
彼の性格に関しても性行為に関しても、もう話を持ち出さず乗り越えるべきなのでしょうか
それとも何か私たちの関係が上手くいく解決策はあるでしょうか
彼だけでなく私の性格にも問題があるとも思うので、彼についてでも私についてでも意見を頂けたらと思います..

内容がごちゃごちゃですみません、助言よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

冷たい対応になってしまいますがその彼とは別れた方がいいと思います

うまく行く保証はありません
    • 2