dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌の色素沈着が酷すぎて男性に肌を見られたくない
カテを間違えていたらごめんなさい。20代全般の女です。
私は、昔酷いアトピー でした。それがきっかけでメラニンが大量生成されてしまい、服で隠れている部分が真っ黒です。アトピー は成長するにつれなおり、皮膚はもうすべすべで綺麗です。体型にも気を使ってきたので、体型にも自信があります。ただ、色素沈着が酷すぎて、裸を人に見られることに異様なコンプレックスがあり、彼氏ができても今まで一度もセックスしたことがありません。
この色素沈着は特殊なもので、完全に体質です。ビタミンをとったり塗ったりということでは治らないものです。お医者さんにも、刺青と同じ原理なので治りませんと言われ諦めました。やるとしたらレーザー治療とかになるのかもしれませんが、体のほとんどなので、費用的にも時間的にもむりだと思います。死にたいくらい悩んだ時期もあります。
水着を着たり、彼氏に肌を見せたりしたいのに、怖くてできません。気持ち悪いかなと思います。

そこで質問です。色素沈着ってどこまで気になりますか?お腹や背中が真っ黒です。肌そのものは普通に綺麗になりました。電気を消せば気にならないでしょうか?どうしたら相手に気持ち悪いと思われないでしょうか。

A 回答 (2件)

だいたいセックスって、電気つけてしないくてもいいし、しない。

恥ずかしいから電気消してって言えばいい。
避妊はしっかりしてもらってね。

れーざーとかも費用など相談してみては。
少しずつするとかでもいいとおもう。
    • 0

全く気にならないです。

昔付き合ってた彼女がアトピーでした全身凸凹ザラザラ

身体目的で好きになったわけじゃないので、容姿なんて気にしませんでしたよ、チビデブブスの三拍子でしたし

そんな彼氏に出会えるといいですね
    • 3