プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長の高い女子と低い女子どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

身長高い低い普通の基準が分かんない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 15:27

男性目線ですと多くの場合「自分より身長が低い」方が好みという方が多いようです。

もちろん身長が高くてもモデルさんのように魅力があるのも確かです。
ちなみに、ある統計で一番好みの身長は?との問いに160cm~164cmと答えた方が最も多かったというデータがあります。2番目は155cm~159cmとの事でした。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 15:27

低めの子がかわいい!美人もいる!


高い子は美人はいるが、かわいいのはいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 15:27

ちょうどいい感じがよろしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/09 22:37

外見では 判断しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/09 22:37

低い子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!