架空の映画のネタバレレビュー

VS嵐に出演しましたか。

A 回答 (6件)

9日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に森三中の大島美幸(40)と村上知子(40)がゲスト出演。

オープニングで2人で登場したが、新型コロナウイルスに感染し自宅療養している黒沢かずこ(41)については触れなかった。
    • good
    • 0

どこの黒沢だよ?



久雄かい?
年男かい?

明は無いな。
    • good
    • 2

出演してません。

    • good
    • 0

出てないよ多分もうこの時には体調不良かな

    • good
    • 0

森三中がゲストでしたが、黒沢さんは体調不良で出演されていませんね。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-0000 …
    • good
    • 0

出てませ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!