性格いい人が優勝

どっちでもいいよ ってなんですか?
私なんてどうでもいいってことですかね、笑
好きな人に「一緒に学校行こ!」とLINEで送ったら『どっちでもいいよ』ときたので「ぜひ!お願いします!〇〇くんと帰りたいー」と送りました、そうしたら『どこ集合?』ときました。それでその日は登下校一緒にしてくれるらしいですけどどっちでもいいよってなんですか??この人は遊ぼ!とか言っても『どっちでもいいよ』と言います。
どうでもいいからこういうんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もどっちでも良いよと言われたら嫌だなと思いましたが



>「ぜひ!お願いします!〇〇くんと帰りたいー」

こんな事言われたら絶対に「どっちでもいいよ」と言いたいです

つまりあなたの会話にも駆け引きが必要なのではないでしょうか?
    • good
    • 2

最初の回答の方に同意です。


返信で妙にへりくだらなくていいと思います。価値が下がります。
    • good
    • 1

押してダメなら引いてみろ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!