プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳年上の、
44歳の男性に振られました
私は23歳女です。

ただ単に告白したわけではありません
一線も越えた仲でした
こんな歳上に本気になるなんて、馬鹿でしたよね
どうせ 遊びでしたよね〜。

A 回答 (3件)

お相手としてはお遊びというよりも、現実的に年の差を受け入れられなかったのではないでしょうか。


自分よりも若い男性にいつ取られるかわからない・・・そんな不安から解放されたかったのかもしれません。
恋愛に年齢は関係ないとよく言いますが、実際には話の内容が合わなかったり、お互いの交友関係も年代が違すぎて、なかなかうまく行かないケースも多いようです。
歳上に恋をしてはいけないということではありませんが、この貴重な経験をもとに、これからたくさんの良い出会いがあると信じて、前向きに生きていってください。いつかこの経験も糧になっていると思いますよ。
    • good
    • 1

いろんな事経験できた自分におめでとう21歳年上の経験値は貴重だよ。

次は小僧が良いのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
21歳ってすごい大きいですよね
こんなに歳が離れているからといって
いいわけではありませんでした、。

お礼日時:2020/04/11 00:23

相手は既婚者だったんですか?


なら遊ばれたんでしょうね。

自分は40代後半ですが、20代後半以下の方を本気で見るのは結構厳しいです。
44歳ならあなたぐらいの子供が居てもおかしくないからです。

確かに若々しいのはうらやましいものの、本気で相手(21歳年下)の事を考えたら、どうみても40代の方が先に死ぬ訳ですし
介護の世話もさせてしまうと考えると、丁重にお断りしますね。

まぁ本気で相手の事を考えていたら一線は超えないと思いますが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

相手は独身でした
やはり遊びですよね、
結婚していなくても子どもくらいの年齢って考えるんでしょうか

お礼日時:2020/04/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A