アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの経験不足がコンプレックス。29歳。

今27の彼女がいますが彼女はそこそこ経験があります。自分は二人しか付き合った事がなかったので、何か胸の中が気持ち悪いです、、

彼女に対して経験が少ない、と言うことに
劣等感を感じているのでしょうか?

テクニックも経験が少ないからつけようがなかったです。単純に遊んでこなかったことが原因でしょうか?

このモヤモヤはなんでしょうか、そしてどうすれば解決できるの教えてください。

A 回答 (3件)

テクニックより気持ちが大事だと思います。


あとは相性かな。

おふたりで愛あるSEXを愉しんでくださいね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

遠距離であわなかったから
少しモヤモヤしてたのかも
しれません。

昨日会って悩みもスッキリしました。

お礼日時:2020/04/14 12:05

ちゃんと愛が伝わってるsexなら大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今一生懸命に彼女の事を愛します。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 07:31

自分は経験が少ないのに彼女の方が経験が多いということにモヤモヤしているのではないですか?私は彼氏が割と経験ある人で私は初めてだったのでその差?というか私はしたことないのにー!ということでずっとモヤモヤしてました。

しかしずっと一緒にいたら数は元カノの方達より多いし、愛情を感じているので前のことは考えないようにしようと決めたらモヤモヤおさまりました。
彼女さんも今はあなたしか見えていないだろうし、前のことを考えても仕方がない、またテクニックは関係ないと思います!
これがあっているかは分かりませんが参考のひとつとしてお役に立てたら幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女は今の僕しか見てないのは間違いないです。僕も彼女の事をしっかり見ます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A