電子書籍の厳選無料作品が豊富!

純正のアダプタの先っぽが何らかの原因ですこし焦げてしまいました。充電できません。これってもう使わない方がいいでしょうか?

「純正のアダプタの先っぽが何らかの原因です」の質問画像

A 回答 (7件)

>充電できません。

これってもう使わない方がいいでしょうか?
使えないんでしょ?
    • good
    • 0

写真の見た目では、問題ないです。


電極の汚れは、濡れたティッシュなどでふき取ってください。

充電できないのは別の原因です。
    • good
    • 0

使わない方が望ましいですね。

    • good
    • 0

焦げた部分の写真を

    • good
    • 0

コンセント側に埃がたまっているかもしれません。

掃除されたほうが良いですね。
アダプターはティッシュなどで拭きとれば大丈夫です。別のコンセントで使えます。
参考↓
https://www.nite.go.jp/jiko/chuikanki/press/2019 …
    • good
    • 0

火事になる可能性があるので使わないほうがいいですよ!


もう寿命ってことです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!