人生のプチ美学を教えてください!!

好きな人はいるのですが
告白したいんですが中々勇気が出ません
どうすれば良いでしょうか?
そして告白するときは何と伝えればよろしいですか?

A 回答 (1件)

青春ですね!みんなが一度通る道❗告白て、凄く緊張しますよね、私も高校一年のころ、高校三年の先輩に告白しました!しかしながら撃沈!後

から聴いたんですけど、理由は可愛くないからだそうです!泣きましたよ!でも高校を卒業して髪型も変え化粧を覚えるとみんなから可愛くなったねと言われるようになりました!しばらくして買い物をしていたら私が告白した先輩に会い少し話しましたそしたら今度、一緒にご飯でも行かないって言われて名刺を渡されました!帰り道私はその名刺をクチャクチャにし、焼き鳥やの前にあるゴミ箱に思いっきり捨てました!スッキリした~❗まあそれは、私の話ですけど(ごめんなさいね)告白は、シンプルでいいと思いますよ!好きです、私と付き合って下さい位でいいと思いますけど!頑張って下さい❗もしもダメだったら愚痴でも何でも聞きますよ!ファイト!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!