アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、付き合って3年になるの彼氏(8歳年上)がいます。その彼は、あってデートするたびにエッチを求めてきます。以前、買い物に付き合ってもらった帰りに毎回、デートするたびに・・・っていうのが嫌&乗り気じゃなかったので断ったら、「なんか、そうやって断られると俺パシリみたいだ。今日一日付き合って、買い物終わってバイバイされっと」って言われました。それから、乗り気じゃなくても、断れません。たまに「今日は、早く帰らなきゃないからゴメンネ」って言って避けてます。彼も、私の家の厳しさを少しはわかってくれるので、渋々ですけど何もなく帰してくれます。でも、やはり体は求めてきます。

それで最近、彼は性欲を満たすために私とデートをしてるんじゃないかと思うようになって、怖くて・・・。でも、彼の事は好きな気持ちは変わりません!私は、彼以外の人と深く付き合った事がなく男の人が、デートするたびにエッチを求めてくるのかが理解できません。彼は、好きだからしたくなるんだよ(^-^)っては言ってくれます。
男の人にとっての彼女との性行為は、自分の性欲を満たすだけのものなんですか?
それとも、好きだからしたくなるんですか?それだったら、逢うたびにしたくなるのですか?
あと、彼を傷つけないように断るにはどういった風に断ればいいんでしょうか??

A 回答 (7件)

彼の

「今日一日つき合ったからやらしてもらえる」って言う感覚は分からない。
好きだからはいいとして。
その言葉が嫌ですね。
傷付いたなら遠慮なく別れていいです。
女性はメンタルな部分が大事。男性でも同じはず。

好きな女にならセックスレスの日があっても嫌みを言ったりしません。
考えて自分を大事にしてね。
安売りする度自分が確実に安くなってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^^
誰にも、相談できず考え込む日が結構あったので、《彼に嫌われたくない》って事だけが頭にあって、《自分の体を大切にする》という事を忘れてました。
もっと、自分を大切にしたいと思います。

会うたびにエッチというのは、どれくらい会っているのかわからないのでなんとも言えないのです。

もし月一回とかしか会えないのだったら、そんなに不自然なことではないと思いますが、毎週あっているのならちょっと疑問に思いますよね。それより引っかかるのは彼の言葉。

>「なんか、そうやって断られると俺パシリみたいだ。今日一日付き合って、買い物終わってバイバイされっと」って言われました。

う~ん、それはどうだろう、と思いました。私は女ですが、彼氏の方が買い物好きなので、よく週末は彼の買い物に付き合う形になります。私としては、もともと買い物がたいして好きではない上に人ごみが嫌いなので、週末のショッピングは避けたいのですが、ただ彼と一緒にいる時間ができるからついて行きます。べつに買い物以外に何もしなくてもいいと思います。でもあなたの彼は何か見返りを求めるために買い物に付き合ってるみたいな言い方ですよね。私だったら「こう会うたびに体を求められると、体目当てで付き合ってるみたいだ」と言い返してやります。前に付き合っていた男性にそういったら、「そんなふうに思われたくない」といってだいぶ求めてくる回数が減りましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

先月は週に3,4回程度に逢ってました。会社帰りに1.2時間って言うのが結構多いです。あとは休日は、逢ったり逢わなかったりですね。
私も、ただ一緒に居るだけで嬉しいです。以前断った時に、flyawayさんみたいに『会うたびに体を求められると、体目当てで付き合ってるみたいだ』って言ってみたんですけど、逆に『そんな風に俺の事を見てたんだ』って言う風な感じに言われて、落ち込まれちゃって(^-^;。
でも、もう一度言ってみたいと思います。

若い人ではないのでしょうか??

自分の相手だったんですけど、
一番性欲が強いだろう時期に、
お付き合いしてて、
会うたびHだったときがあって、
不満でした。

後日、メールで
会うたびHだと、なんかやだなぁーって伝えてみました。

あとは、
断る日の最後に、
もっと長く居たかったね♪って言って、
ちゅーしてあげちゃえば、
OKかもww

いい恋愛してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
彼は、私の8歳年上の29歳です。
そうですね^^《もっと長く居たかったね♪って言ってチュー》でもしてみます。
頑張ります!!

つきあい始めならエッチしたくなるのは分かる。

恋愛感情もたかぶってる期間だからね。

ただ3年も付き合って未だにって事は、彼はちょっと旺盛であなたはちょっと淡泊なんでしょうね。

別れるとまでは行かなくてもちょっと距離をおいてみて様子をみればいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

私は、彼と一緒の時間を過ごせればいいだけなんです。距離を置くのは少し寂しいけど、お互いにとって+になれば頑張ってみたいと思います!!

私の彼氏は、遠距離恋愛ですがデートのたびに求めてきませんよ。

確かに4日滞在したら2日ぐらいはありますが、私が嫌だったり体調悪ければ理解してくれます。
 逆にもっと二人で遊園地にいったりショッピングしたり映画見たりと色々体の付き合い以外を大切にしたいと言ってくれてます。

彼氏さんの中では「買い物=デート」じゃないんでしょうか…。デートは体の付き合いだけという事でしょうか。そんな感じに受け取れました…。
 性欲を満たすためだけに質問者さんとデートというより、性欲満たすためだけに質問者さんと会っているって事になりますよね。言い方悪いですが、質問者さんの考えがさらに悪化すると最悪「体目的なの?」となりませんか?

もし「みたい映画があるから一緒に見に行かない?」と誘って帰りに「今日は楽しかったね。ありがとう!」といってエッチを断っても同じ回答してきそうですよね…(そうやって断られると云々)。
 好きだからしたくなるなら、一緒にいる時間(買い物等)も含めて嬉しい気がするので「俺パシりみたいじゃん」とかいう答えは出てこないと思います…。

傷つけないように断る前に、変にそれがストレスになると思いますので一回、二人で話し合いをしたほうがいいと思いますよ。
 このままじゃ付き合ってても楽しくないんじゃないですか?毎回「今日はどう断ろう、今日断って次のときはどうしよう…」なんて思いながらずっとお付き合いを続けていくんでしょうか?

断る方法より以前に毎回何故エッチをしなければいけないのか…それについて疑問を投げかけた方がいいと思いますよ。
 嫌々じゃぁ、いずれ彼とのエッチも楽しくなくなってしまうんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

happyseasonさんの《もっと二人で遊園地にいったりショッピングしたり映画見たりと~》の部分羨ましく、私も、そんな付き合いをしていきたい感じです。

結構、この事は一人で考え込んじゃって、精神的にきてます。彼と、一度話し合いをしてみます。
なんか、嫌われそうで今まで言えなかったけど頑張ってみます^^

彼のパシリ発言は恥ずかしながら

自分は納得出来る部分もあります。(*・・*)ポッ
以前付き合ってた彼女が買い物大好き外に出るの
大好きで朝から晩まで付き合っててそれもいつも
何もせずに毎回バイバイで…
何の為に付き合ってるんだろう…
彼女の為に自分としては凄く頑張って
出来る限りの望みを叶えてあげてるのに
自分のささやかな?望みは嫌だ嫌だかよ…
と思ったこともあります。
僕だってしたいんですw(*ノェノ)
ですがそれを口に出す勇気がありませんので
一度も言ったことありませんがw
男の人にとって彼女は性欲を満たすだけの
存在では決してありません。
ですがやっぱり付き合ってたら毎回とは
言わないでもやっぱりしたいですw
本音で言えば相手のメンタル的な部分が
大丈夫な時は全てしたいw(* ̄m ̄)ムフッ

人は時として相手の気持ちを考えれない
ワガママな自分になってしまう時があります。
したい!って言うのは彼のワガママかもしれませんが
したくない!って言ってるのはあなたの
ワガママでもあります。
その事をよく理解してお互いの
気持ちを大切に出来ないと
辛くなるだけですよね。
彼は、または彼女は自分にとって完璧な人間で
あると言うことはあり得ませんよね。
自分の意志で断ることは全然悪くありませんが
彼のことを、自分に求めてるのは体だけ?
と、疑う気持ちは少し寂しい気がしますよw
広い目で見てあげてね(^-^ ) ニコッ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがろうございます^^
私は週に3・4回、会社帰りに逢ったり、休日逢ったりしてます。そのほとんどが求められます。彼の欲望は多少は分かってはいるつもりでしたけど、毎回だとちょっと・・・。私は、満たすだけの女?って思ってしまうのです(>_<)
でも、以前断った時に言われた言葉が耳に残り、嫌われたくなくて彼の気持ちに応えようとはしてましたけど・・・。彼とゆっくり話し合ってみます^^

皆さんからいろいろアドバイスがありましたけど、なんかへんだな。

あなたの彼?単に性欲をあなたにぶつけているだけだと思います。 結婚の予定もないのでしょ? 言葉は悪いけど「便利な女」になっているのでは? 本当はあなたも分かっているのではないですか? 彼のどこが好きなのかしら?
    • 0
この回答へのお礼

結婚の予定はないですけど、彼は早く一緒になろうと言ってはくれます。ただ、私は私自身の車のローンの返済が終わるまでは(あと2年(^-^;)するつもりがないと、彼に対して言ってあったのでしないだけなんです。借金かかえて、一緒になるのが私自身が嫌なもんで・・・。
彼は、性欲以外は私の事を色々と心配してくれたり考えてくれます。頼りになる男性なのです。あと、趣味もあったり^^ただ、私は彼以外の人と深く付き合った事もなく、交際経験も少ないので他の男性がどうなのかわかりません。
今度、ゆっくり話しあってみるつもりです!