性格悪い人が優勝

Googleフォトについて
同じアカウントで使っている端末二台があります。
これは、撮った写真は全部端末同士で共有されますか?
一台家族に貸したので、自分が撮った写真全部見られるのもな…(^_^ゞと思いました

質問者からの補足コメント

  • 写真をとると、フォトアプリの中のデバイス内の写真、というところに入りますが、こちらは共有されずに端末内のみになるでしょうか?

      補足日時:2020/04/13 16:45

A 回答 (2件)

もう一台のスマホのGoogleフォトアプリがログインされている状態なら、見られます。

ログアウトしていたらアカウント名やパスワードを知らなければ見られないのでは
    • good
    • 1

アプリが貸した携帯にもインストールしていてログイン状態のまま貸せば貴方の貸していない方のスマホで写真を撮れば貸したスマホでも見られ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!