プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い話を教えて下さい!  何でもいいです

質問者からの補足コメント

  • 検索してはいけないものなどでもいいです
    怖いと感じるものであれば何でもいいです!

      補足日時:2020/04/13 18:22

A 回答 (8件)

私の実体験です。


友達と一緒に、ビルに入ってるカフェで喋ってたんですが、友達が突然窓の外を見たまま真っ青になって硬直してこう言ったんです。
「ここ…バルコニーとかないよね?」
そのカフェはビルの4階から5階に入ってて、外には足場もないんですが、窓の外を平然と、パーカーを着た男の人が横切っていったそうです…。
あまりにも自然に、普通に窓の外を人が歩いていて、一瞬「あれ?」と思った後におかしいと気づいて震えたそうです。

その時店内で人は歩いていませんでしたし、スタッフでもないと思います。私と普通に会話してた時、突然友達の顔色が悪くなってそう言い出したので私も相当ビビりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く怖いですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 17:23

中国が開発中の超大型加速器(建設開始は2021年に予定)が引き起こす事態。


旅客機などの瞬間移動は序の口なこと。

地球が100mサイズに小さくなる超高密度圧縮。
そしてブラックホールの発生、パラレルワールドの出現、
実験を失敗すれば、相転移により宇宙の時空がバラバラになり崩壊するリスクもある。

そういうことを中国は始めようとしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 17:03

あなたは知らないだろうけど,実はあなたの部屋には盗撮用カメラと盗聴器が仕込まれていて,ある秘密サイトでその様子を見聞きすることができるようになっています。


そこで見ることができる動画には,Youtubeやニコ動のようにコメントもできるようになっているんですが,それを眺めていると,どうやらあなたの近所に住んでいるヤツがいるらしくて…。
なんか,不気味なことをつぶやいているんですよね。それが毎日毎日増えていく。

こんなご時世ですからね。十分に気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 06:32

このまま温暖化が進むと、地球上の動物は進化のスピードが1万倍ないと絶滅する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! なんか怖いですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 19:07

ウクライナ21


アカデミーマニアックス

↑これらは、少年たちが本当の殺人を楽しむ姿を録画してある映像です。
閲覧注意でありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか! 怖いですけど、調べてみたいです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 18:20

集合写真を撮ったら、


ある女性の膝のあたりに、男の幼児が写っていました。

ひざこぞう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に読んだら怖いですけど、意味が分かると面白くていいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 17:56

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた


次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった

次の日も、次の日も死体はそのままだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かると凄く怖いですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 17:55

布団が


ふっとんだ。

凄い風で、こわかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いのと面白いのが混ざっていていいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!