電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼女おふっきる方法教えてください。

最後無視されて自然消滅という形を取られた形で別れるという形になってしまいました、別れた原因はコロナ、相手が仕事で多忙、私が相手のことを考えず相手の体を求めたことで何かが彼女の中で終わった事。
全て自分の責任で別れる形になってしまいました。

私は彼女が初めての彼女で、めちゃくちゃ可愛くて本当世界一彼女が好きでした二ヶ月で短かったですけど本当に素敵な子でした、別れ方がこんな形になってしまって、最後に彼女を傷つけてしまい、しっかりと謝ることも話すこともできずに終わり、本当に悲しいし惨めです。自分を責めてます。
新しい人を探すという方法しか僕にはわかりません。

A 回答 (3件)

>自分を肯定してしまっている自分がいるんです。


彼女を好きな自分でいいんだよみたいな。
それでいいのかわかんないんですよ。
→ だって、それって本音でしょ? それっきゃないじゃん!
  誤魔化す君は、心、潰してない?

>lineしたらまた既読無視されました。
→ 彼女もまだ、子供過ぎて、どうリアクションして良いのか?自分の気持ちすらわかんないのかも。とすると、キモイというより、怖いというのが、多くの女性の素直な感情かな?

>もう待つしかないけど僕の心はズタボロです、でも彼女を好きな気持ちは変わりません。
→ これがストレート(直球)過ぎるのかもね。凄いスピードで、ど真ん中だと、受け止める余裕と技能がなければ、誰でも、怖いでしょ! そんな感じかもね。

>彼女は女友達にこいつまじでキモいとか言ってんですかね(T . T)
→ そんな彼女だったら、マジ、止めた方が良いです。逆に、ふってやりましょう!
デリカシーがなさ過ぎます。彼女の勘違いですよ!

>もう心が死にます。
→ そんな断崖絶壁ではない。ゲームオーバーのハードル、低すぎだよ。
ゲームだったら、バージョン・アップしたり、クリアしないと、先、進めないじゃん!

極端から極端なんだよ。世の中、みんな苦労しているんだ。最高の相手がすんなり手に入れられるなんて、決めつける方が、贅沢だぜっ!
男は100回フラれ続けていく内に、男前になっていく♡
その位に思った方が良い!
これ、知ってる?読んでみて!
→ ♂OSU-BU 10人連続失恋!振られまくった男が好きな女性を振り向かせた3つの教え で検索してみて。twitter 等もあり、ためになるぜぇ~~~!

但し、大人の健康的な良い男になるための勉強が足らんのであって、体を鍛えろ!とは言っていない。それをする前に、きちんと生理学と、性病予防をしっかり学んだ方が良い!
うっかりコロナ写されるなよ!
人間関係、バレバレで、ヤバヤバだから。

君にお勧めの本! 以下を読めば、心がリフレッシュして甦ると思うがね.....

①外見を見直せ
→『服を着るならこんなふうに』 縞野やえ

②性的な魅力を感じたら、まず性病についても正しく知ろう!

③男の真価を磨け
→『人を動かす』デール・カーネギー

④真の優しさを身に着けるために:まず親に好かれよ!
→『親孝行プレイ』みうらじゅん 

⑤男女の違いを哲学する
→『エロティシズム』フランチェスコ・アルベローニ

⑥女性から観た男前 大人の男も必見!
→『男前のお作法』尾塚理恵子
    • good
    • 1

勿体ないと思わない?


本当に、自然消滅.....???
終わった話にしようとしてませんかね? 蒸し返すようで申し訳ないけど.....

なんだか、ぴろ助さんが、彼女に拒否されたことで、ぴろ助さんの中で、彼女が終わった感じがします。それが、全て自分の責任で別れる形になったのでは?

ただ、焦ったわけではないのに、うまくいかなかったことを詫びる余裕はなかったのかもね。
でも、そこで詫びるなんて、経験豊富なダンディーの言うセリフ。
初めての彼女では........

経験を積み重ねる必要もなく、口説き文句の決め台詞を身に着けることに明け暮れると、下手すると、一生独りもんになり兼ねないからご用心!

理由は、イメージで恋愛を楽しもうとしているから、どこかで、すれ違っちゃう虞れがあると思うのです。それは今後も、いろいろな場面で、起こりそう。そして、その苦難を乗り越えてこそ、二人の絆は深まるのでは?

元カノに逢って、この間はごめん。と言って、新たに前進するのも、クールだと思うけど。
吹っ切る必要あるのかな?
新しい彼女に、今度は何を求めるの?
世界一好きだという想いが、とってもかけがえのないものではないのかな?

焦らず、ゆったりと、彼女と話す方法を、いろいろと工夫してみるという、新たな自分を見つめることが、ぴろ助さんを惨めにさせず、哀しい想いに駆り立てず、世界一好きな彼女とのより良い関係を考えることにはならないのかな???
それとも、修復不能な悲惨な終わり方だったの? 
だとしたら、自然消滅ではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかgraciasさんの言葉聞いて思ったんですけどなんか自分を肯定してしまっている自分がいるんです。
彼女を好きな自分でいいんだよみたいな。
それでいいのかわかんないんですよ。
他の人の意見全部とぶんです受け入れられないんですよ。肯定するんです。
勢いで好きな気持ちが変わりません待ちますってlineしたらまた既読無視されました。
もう待つしかないけど僕の心はズタボロです、でも彼女を好きな気持ちは変わりません。
彼女は女友達にこいつまじでキモいとか言ってんですかね(T . T)
もう心が死にます。

お礼日時:2020/04/14 03:07

わたしも、体のことを求められすぎたら引いてしまいます。


次の彼女には今回の経験を生かしてその彼女より愛してあげればいいと思います。
忘れることは無理かもしれないけれど良い経験になったと前を向いていくのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!