アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8時57分とか時々9時57分に間違えてしまいます。どうしたらいいですか?

「8時57分とか時々9時57分に間違えてし」の質問画像

A 回答 (7件)

体感時計を身に付けます。


俺は1分位の誤差が普通です。
慣れてください。
信号なんかでこころで数えて心がけます。
    • good
    • 1

デジタル時計を


身近に置いておくことです。
    • good
    • 0

ぱっと見た角度で時間を知るのですよ。


その画像だったら9時です。57分とか細かい事考えるからいけない。9時なんです。誤差3分なだけ。
    • good
    • 1

9時より前か9時を過ぎているか、それを考えればまちがえないと思います。

    • good
    • 0

9時より3分 「前」だから9時ではなくて8時と考えたら良いのではありませんか?

    • good
    • 0

時計を見る際は2度確認する癖をつけよう(・∀・)b

    • good
    • 0

デジタル時計買ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!