「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

古い感じの曲で おんなのーつみー ていう歌詞がある曲なんでしたっけ?

A 回答 (4件)


これなら、質問にあることばそのもの。
ただ、あまり聞かない歌という気はする。
    • good
    • 0

『女の道』



ぴんからトリオ
  ↓
ぴんから兄弟

私がささげた
その人に~♪
    • good
    • 2

チューリップの「虹とスニーカーの頃」ですかね


わーがまーまはぁおとこのつみ そーれlーをゆるさないのは おんなのつみー って感じ。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!