プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がセフレにする女の人の条件で少しは自分好みの顔とか好きとかありますか?

A 回答 (6件)

全然ないんじゃないの~


だってセフレなんでしょ~
やらせてくれる女ならだれでもいい訳でしょ~
    • good
    • 0

多少はね。

    • good
    • 1

顔はもちろん好みでないと。

だけど必ず由々しき不合格がある。飯作れないとか、片付けられないとか、宗教とか。
    • good
    • 3

もちろんありますよ。


見た目とスタイルだけを重視します。

恋人には性格と相性を重視します。
    • good
    • 6

ないです。


やれればOK
    • good
    • 1

好みじゃなきゃ


セフレにしたいとか
Hしたいとか思わないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A