性格いい人が優勝

バラエティ、みてて楽しい?笑える?どう思いますか?余計、イライラが募りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 結局、バラエティも、コロナのあれよりひどいじゃないですか。ドラマもですが、ストレスたまるのばっかりです。

      補足日時:2020/04/14 12:40
  • 吉本だけじゃない。非吉本もむかつくのが多いです

      補足日時:2020/04/14 12:41

A 回答 (4件)

見ない方がいいです。



所詮、品のない芸人のギャラ稼ぎ番組です。
テレビ局は吉本に牛耳れているのでしようがないんです。
    • good
    • 0

むかつく言いながら、あなたはずっと見ているんですよね。


なぜですか?普通はむかつく人は見ませんよ。
    • good
    • 0

テレビ自体が面白く無くなってきていますね。

    • good
    • 0

好きな番組以外は観ないので面白いですが、出先で誰かがつけているのはイライラします笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!