dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RCサクセションってビジュアル系ですか?化粧とかしてましたけど。

A 回答 (3件)

バリバリの


ソウルバンドだぜッ!

あの、ジェームス·ブラウンが、 
清志郎を
「ソウルブラザーNO1」
って呼んだんだぜッ!
    • good
    • 2

いいえ


化粧してたのは、清志郎だけです。

ビジュアルをメインにして歌ってたバンドじゃありませんので
    • good
    • 0

してましたよ清志郎!ガッツリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!