アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel VBAで日にちを入力して線で反映させる方法を教えてください

いつもお世話になっております。
下記の質問のベストアンサーにあるような表を作成しております。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9419062.html

こちらは時間を入力して、線で反映させるコードが掲載されていたのですが、これをD列に開始日/E列に終了日を入力して3行目の日にちに対応する線を引くコードとしたいのですが、どうしたら良いかわからず質問させて頂きました。

⚫F列には作業工数(作業日数)を入力
⚫偶数列のみに線で反映
(奇数列にも日付が入っているのですが、偶数列のみに線を引ければと思います。)

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

マクロなんか使わないで、素直に横棒グラフを使うほうが、ナニカと便利ではないかな。


添付図は積み上げ形式の横棒グラフで、系列1は開始時刻(色塗りなし、線なし、影なし)、系列2は(終了時刻-開始時刻)。
「Excel VBAで日にちを入力して線で」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この様な方法もありますね!
業務で使うためあのような表で表したいので、もう少し考えてみます。
表とグラフを作成してご提案頂きありがとうございました。
とても解りやすかったです。

お礼日時:2020/04/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!