幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏彼女の関係を既読無視による自然消滅で終わらせたことがある人に聞きたいです。
なぜその方法を選んだんですか?
別れようと思ったきっかけもおしえてほしいです。
別れようその一言lineで送ればいいだけですよね。
ブロックでもいいじゃないですか。
相手側が一番悲しみませんかねそれ、今されてるんですけど。

A 回答 (3件)

別れよう、に理由つけたくなるし、つけたらドロドロになるし、



ブロックするほどケンカした訳でもなく、
ただただなんとなく好きでない程度だからかも。
お互い気持ち良く自然消滅にしたい。
    • good
    • 0

この先ずっと一緒にいたいと思える人ではなくなった。


別れたい言うたら理由など聞いてきたりモメて面倒になりそうやから。
もしくは相手を上手く納得させるほどのコミュ力がないから無視をする事で察してくれとしているのでは?

ブロックしないのはブロックするほど生理的無理まで気持ちがいってないから
    • good
    • 0

ブロック=既読無視になると思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック=未読無視じゃないですか?

お礼日時:2020/04/15 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!