アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の事で、職場の人にLINEしたのですが、
返事がありません。
ブロックされてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今日って休みじゃないんですか?


勤務時間以外で仕事の話は受けないという人もいます。
給料出ない日に返事しないからって責めることはできませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/29 04:07

LINEの電話をしてみて、通じなければブロックされているって


事ですねぇ。やってみたらどうですか?

通じないと言うのは、相手が出るか出ないか・・ではないですよ。
電話が可能かどうか・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/29 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!