アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良いと思っていた同僚にラインブロックされてました。
2週間ほど体調不良で会社を休んだのですが、仲の良い同僚に今日、「明日から復帰します」とラインしたところ ずっと未読で 調べたところ ブロックされていました。
思い当たる節もないし、明後日には職場で会うのに なぜ?って感じです。
会ったとき知らないふりするほうがいいですか?

A 回答 (3件)

私なら普通に接して普通に「昨日LINEでも報告したんだけど、長い期間ご迷惑かけてすみませんでした」って言う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は本当にブロックされてました笑

お礼日時:2018/05/12 08:20

間違って押しちゃったという事は無いかなふん??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違って ブロックは無いかな〜と思うんですが…。

お礼日時:2018/05/07 18:21

ブロックされるのって、分かりますか?私はどうしても連絡とりたくないほとがいてブロックしたのに、普通にライン届いてました笑



本題ですが、それはよく分かりませんね。普通に挨拶だけして、ブロックの件については触れない方がいいかと思います。職場に他に相談できる方がいれば、相談してみるのもいいかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインストアから プレゼントしてみるとわかるんですよ。
シフトがほとんど被ってる人なので週に3回は顔を合わすのですが、ブロックするって よっぽど嫌われたんですかね。

お礼日時:2018/05/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A