単二電池

軽い冗談のやり取りをしたいのにブチ切れて暴言を吐きブロックで
シャットアウトってなんなんでしょう。何故かモヤモヤしますよね。

A 回答 (4件)

私は、無意味なくだらん質問に噛みついてブロックしてもらおうとしてますよ。

見えなくなるのが嬉しいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの嬉しくないでしょ。やり取りこそ
面白いと思いますよ。

お礼日時:2024/08/20 21:39

>軽い冗談のやり取りをしたいのに



他所はどうかしりませんが、ここはやり取りするサイトではないです。
質問に対して、自分なりの考え意見を淡々と回答するだけ。
それでオワリです。
ユーザー同士で議論したり、正解を求めたりする場じゃないです。

だから冗談で回答するのは「回答ではない」になってしまうでしょうね。
といっても暴言吐くのも、これも違反ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の回答をして自己満足で終了?
それならオナニーと一緒ですね。

お礼日時:2024/08/21 17:45

冗談が必要ないってことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問によってはいいと思いますよ。もしかして
真面目さん?面白くない人ですね。

お礼日時:2024/08/21 17:43

ブロックまでは楽しいですよ。

釣ってる者ほど遊べますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は釣り質問をして相手が自分より上と感じた時に
逃げるんでしょ。遊びじゃなくてヘタレですね(笑)

お礼日時:2024/08/20 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A