電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きなパンクバンドは、誰ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



こんな感じですね!(^-^)


◎New Politics - Yeah Yeah Yeah


◎Green Day - American Idiot
この曲は、ブッシュ大統領をディスっています。
https://www.youtube.com/watch?v=Ee_uujKuJMI

◎Bowling For Soup - 1985
このタイトルの時代に人気のあった、アーティストのコスプレをしています!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI

◎blink-182 - All The Small Things
https://www.youtube.com/watch?v=9Ht5RZpzPqw

◎Zebrahead - Girlfriend
アヴリル・ラヴィーンを怒らせたいわく付きのカバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=V6LLSgyd7Cw

◎Vanilla Sky - Just Dance
こちらは、レディ・ガガのカバーですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo


70年代の、気合の入ったパンクよりも、ちょっとおバカなポップ・パンクが好きなので、そこから選曲しました。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、面白い‼️私は、70年代のバリバリのパンク時代でしたので、新鮮です!GreenDayはよく聞きました!パンク最高ですね❗

お礼日時:2020/04/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!