dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどのような曲が好きですか。
あなたがそのような曲が好きなのは、なぜだと思いますか。
あなたがそのような曲が好きなのは、どうしてだと思いますか。
あなたはそのような曲が好きになったのは、いつ頃からですか。
あなたがそのような曲が好きになったのは、きっかけがありますか。

質問者からの補足コメント

  • 私は、私の好きな曲はすべて感覚に由ります。

      補足日時:2022/09/10 20:49

A 回答 (1件)

私はこの曲が好きですわ。


元々、ボサノヴァ好きな事もあるけど、この曲は
ちむどんどんするから好きなんですわ。
スタンダードなので数えきれない数のカバーが発表
されてるけど、私はakikoさんのが一番好きですわ。
途中から入って来る口笛と笑い声、サビの部分から
次々に被さって来るコーラスに心が痺れましたわ。
好きになったきっかけは、会社人として人間関係に
疲れていた頃で、偶然聴いたこの曲のおかげで心に
明るさと元気を取り戻す事が出来ましたわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月ごろになった時に聴きたいです。

お礼日時:2022/09/10 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!