電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブで、(アゲハ)よく流れるこの曲が知りたいです。
女の人の声で↓こんなコーラスが流れます。

「あーあああああああああー
いーいーいーいいいいいー
あーああああーあああああー
いーいーいーいいいいいー」

ここ以外が思い出せないんですけど、こんなんじゃわからないですかねぇ?

A 回答 (3件)

T.O.K.のGal Yuh Ah Leadですねー☆間違いないです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああ!これです!
御回答有難うございます!!!
ちなみに、てぃーおーけー(読み)でいいんですかね??

お礼日時:2005/03/24 09:13

Gwen StefaniのRich girlだと思います~☆


いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
探していたものがみつかりました!

お礼日時:2005/03/24 09:14

ジェニファー・ロペスの曲かしら?


すいません自信ないです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもです。
んージェニロペではないんですよね・・・。
やはり、これだけのてがかりではわからないですよね・・・。
よくクラブで流れているので、最近の曲だと思うのですが。

お礼日時:2005/03/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!