電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年ぐらいから好きになった者です。
カトウタロウのあの可愛い声が好きです。笑
どの曲も大好きなのですが、あえて5曲ほどあげるとしたらどの曲を選びますか?
『MUSICRUSADERS』からでも構いません。^^

CLOWN FOR THE DAY
LOVE IS INSPIRATION
LOVE DISCHORD
BLOCK BASTARD
THERE SHE GOES

私は迷いに迷ったのですが、この5曲でした!
みなさんのBEAT CRUSADERSの好きな曲は何ですか?

A 回答 (3件)

私はJAPANESE GIRLですね。


BANG!BANG!も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
JAPANESE GIRL私も好きです!^^
でも恥ずかしながらBANG!BANG!は聞いたことありません。
是非聞いてみたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 20:51

LOVE POTION #9が好きです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LOVEPOTION #9ですか~♪
すんごいかっこいいですよね!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/09 21:11

Hit in the USAですね。


テレ東でやっていたBECKのOPだか
ED曲で彼等を初めて聴いた曲なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hit in the USAいいですよね!
私もすごい好きです^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!