アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が前好きな人がまだ好きなのか、新たに良いなと思っている人が好きなのか、その好きは友達としてなのか分かりません。

どのようにすれば自分の好きな人が分かりますか?

A 回答 (4件)

何もない時に、その人の事を思っているのであれば好きと言う事でしょうね。


その人ともっと話したい、もっと一緒にいたい、もっと私を知ってもらいたい、もっとその人を知りたい、もっと、もっと、もっと・・・。
そう言う気持ちが強いほうの人が好きだってことだと思いますよ。
    • good
    • 1

鼠径部に激しい動悸が発生した時ですわ。


これは身体の反応なので嘘偽りや利害打算が
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

素敵な人ってたくさんいますよね。


わかりますー。素敵だからみんな好きになっちゃう。

自分の場合は
その人と一緒にいて自分で自分が愛おしく好きになっちゃう人

でしたね。
肩の力がストンって落ちたような。
もっとそばにいたいって思えるような。
自分らしくいられるような。

恋のトキメキではなくしっくりくるとか存在が安心するって感じでした。
    • good
    • 0

野良猫見つけて写真撮った時にあの人に見せたいなって思った人が好きな人ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!