dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が時々Fを私にさせていてそのまま寝てしまう時があります。
私はすごく腹が立つんですが、どう思いますか?

先日などは途中で寝そうだったので
「大丈夫?寝そうだけど・・」と確認したのにしばらくしたら寝てしまいました。
彼に怒ると最後に
「好きで寝てるんじゃなくて、自然と寝てしまうからしょうがないだろ!!」
と逆ギレ
普通怒りませんか?男性だったらHの最中に寝る女性ってどうですか?むなしくないですか?

A 回答 (10件)

 いろいろあると思いますが、あなたのために正直にいいますが、それはひどいと思いますから、もっと怒るべきですね。

はっきり言って、女の人を物扱いですよ。気持ちよくさせる道具。だって、相手の女の子がこちらを気持ちよくさせてあげようと一生懸命してくれてるのに相手が見えてない。疲れているとかはこの件は関係ないと思いますよ。
 男はエッチをして射精した後などははっきり言って生理的にかなり眠くなります。それは脳にしくまれているもんですから攻めようが無いときもありますが、Fは別でしょう。性風俗じゃないんだから。あくまでも私の主観ですが、女の人をそのようにあつかているいる男性が多くて、女の人もいつか嫌気がさしてくるのではないでしょうか。
 それを怒って逆ギレするようなら、その人はあまりあなたの愛情をしっかり受け止めていませんよね。だって、自分本位じゃないですか。結婚したらそうやってマンネリ化して、奥さんから離れていくんですよ。物だから。
 きついこと言いましたが、彼に改めて考え直してもらう事の大切さを感じ言いました。女性がしっかりしないとね。がんばれ。

この回答への補足

女の人を物扱い
逆ギレ
自分本位

ここが一番私がイヤだった事です。F自体寝そうだから気がすすまなかったのを、頭を持っていかれたので・・
しかし私はあまり怒れないというか、別れる気持ちになれば怒れるのですが普段はキツく言えない性格で反対に逆ギレでも何でも怒られるともう何も言えなくなってしまいます(昔の彼のDVの後遺症で)
多分私のそこに問題がありしっかり意見も言いたいのですが、彼の逆ギレしたり、自分本位な性格が出てくるとさらに何も言えずただ謝るだけになります。
なんとか関係を改善したいのですが。。

補足日時:2005/01/09 18:43
    • good
    • 0

 あなたも彼も普通の恋愛なんでしょうね。

あなたも症状も緩和していて、前向きに暮らされているのでしょう。ただ、今回の事などあると、自分が心で思っている事や怒りを感じても、その場で自然な判断ができない。というか自然と断れない自分や自分の腹立たしさを抑える方向へいってしまうだけなんでしょうね。
 それもあなたにとっては自然なんですよね。DVとかは他の人にはわからないご本人の苦しみがあるでしょうから。
 また、一般論に戻ってしまうかもしれませんが、セックスはただの排泄作業ではいけないと思っています。やはり愛情の上に成り立たなければ、かなり危険だと思っています。
 いやな話ですが、あなたの例とは関係ないですが、レイプって愛情の無い排泄作業ではないでしょうか。
 私は人の本能を否定しているわけではありません。セックスはとても大切で気持ちいいでいいと思います。でも、愛情が絡んでこないといつまでもは続かないでしょうと思います。
 でも、こんなことわかってますよね。わかってるけど強く出れないことってたくさんあるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しているうちに自分の気持ちや状態がだいぶ把握できました。ありがとうございます。
相談する事は大切だし、必要であれば又病院にも行こうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 08:28

 なるほど、DV、、鬱、記憶障害、拒食などあるということですね。

想像していたことがいくつかありました。かなり今まで苦労されたでしょうね。今もでしょうけど。そんな簡単に良くなるもんじゃないでしょうしね。ただ、私はどれも胃潰瘍と同じ病気だと思っています。症状によって薬物で緩和されるときもあるし、カウンセリングもあるし、家の転居など変化によるものもあるでしょうから。ただ、これはあなた以外でもたくさんいると思いますよ。ですから、一人では悩まず相談していきましょうね。かなり自分をマイナスに捉えていたり、コンプレックスもお持ちかもしれませんね。(すいません、わかったような事言って)ですから、彼のある意味言いなりになったり、納得いかないFでも続けていけてるんでしょうね。好きだから辛いけどやって行けるんですよね。
 ただ、あなたの未来のことを考えて言います。今の彼は自分と違うから好きになれたんですね。その気持ちわかります。しかし、強い人ってわかってくれるところまではわかるんですが、本当に、あなたのような方の苦しみ理解できているか心配です。強い人には辛くて怖くて生活していて、物が食べられなくなったり、リストカットしたりすることが続いて最後まで、理解できるかですね。何か不安でリストカットする人の気持ちは強い人にはわかりにくいと思いますね。もちろん例外はいますし、彼が例外だといいのですが。
また、お尋ねします。答えられる事だけで良いですからね。
1、その方は今まで、病気からくるいろんな症状で「信じられねえよ。」「つきあってられねえよ。」みたいなこと一度もなかったですか?
2、ご病気に関してはきちんと病院で治療されていますか?
3、されているならお医者さんでどんなことを言われていますか?

 あくまでもかける範囲で。かけないことは一切書かないでくださいね。

この回答への補足

ていねいに相談にのってくださってありがとうございます。
マイナス思考とコンプレックス
まさに私の思考の大半を占めています。

1 そんな事はないです。彼と知り合ったのは一応症状も出なくなり通院も止めた後の事です。彼に昔の事を話した時は「全ては理解できないけど、辛かっただろうし、もうそんな目にはあわせない」と言っていました。
2 今は病院には行っていません。特に大きな症状は出ていないので。。しかしたまにカウンセリングをもう1度受け始めようかと思います。

相談のようになってしまってごめんなさい。

補足日時:2005/01/10 18:58
    • good
    • 0

 ウエブの上とはいいながらよく書いてくれましたね。

前の彼とのDVがあったってこと。これで、あなたの今の苦しみが少しわかりだしました。それはつらいでしょうね。自分ではどうにもできないんでしょう。自分でも怒りたい、やめたい、言いたい。でも、トラウマのように言えない。そのまま。
 よくわかります。気持ちが。まずはあなたの気持ちを理解できる彼かどうかと???ということですね。
その彼とは別れないって前提で話しましょ。その前にお聞きしたいのですが、もし、答えられればでいいですよ。
1 今も彼のこと大好きですか?
2 他にも素敵と思う人はいますか?
3 早くDVから開放されたいですか?

この回答への補足

motaro2さんが真剣に答えてくださるので、相談したくなって書きました。
DVの他にも鬱や記憶障害も以前あり拒食もありました。今は時々気分がひどく落ち込む事以外は普通に暮らせています。
彼が理解できるか??ですが、彼にはほとんど話してはあります。彼は私と違いそういう精神的な面はとても強いというか私のようにはならない人間だと思ったので好きになったのもあります。

1 彼の事は好きです
2 いません
3 解放されたいです

補足日時:2005/01/10 11:39
    • good
    • 0

29♂です。


私は,セックスしながらでも眠いときがあります。
愛していないわけでも何でもありません。
気持ちよくて寝る可能性は,あるんじゃないでしょうか。
ちなみに,クンニしながら寝そうになったこともあります。
一緒にいて安心できるから,寝るんでしょう。

いや,腹が立ったんなら怒ればいいんですよ。
ケンカもしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも書いたのですが、ケンカできない事が1番の問題ですね。

お礼日時:2005/01/09 18:54

私の彼も時々フェラの途中で寝ちゃう事が


あります。
「こっちは一生懸命してるのに、ひどい~!ヽ(`Д´)ノ」
って思う事もあります。
で、寝てたらとりあえず起こします。
彼は眠りが浅いほうなのか、声をかければ
すぐ起きるんですが、しばらくするとまた寝てます。
そういう時には諦めて私も寝ちゃいます。

彼が仕事の後にラブホに行く事が多いので、
疲れている時もあったりするので。

あまり気にしないほうがいいかと思いましたが、
下で回答されている男性の方の意見を見ると、
ショックな方もいるんだなと思い、
自分も気をつけようと思いました。
(私はエッチの最中は寝る事はまずないですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lolipop_starさんのようにおおらかな気持ちで考えたいです。気にするだけ自分もイヤだし・・でも何回も続くとやはりちょっと。。難しいですね。

お礼日時:2005/01/09 18:42

寝るのはマナー違反ですね。

Hの最中に寝られたら怒りますし虚しいものね。
私はHの最中ではないですが、妻が子供を寝かせているとよくそのまま妻も寝てしまいます。そういうときに限って起きているときの話では「子供は今日寝ていないから、早く寝せて二人でゆっくり(Hも)しよう」なんて話をしているときなんです。
私はそのとき言いようのない孤独感に襲われます。たまに妻が「ごめん、寝ちゃった」と起きてくることがありますが、そんなときは絶対Hはしません。怒っているというより、私との時間より眠気が勝ってしまった、ことに対するガッカリ感がとてもそんな気分にさせないのです。自分はこんな事が頻繁にあったときがあり、精神的ショックでEDになるんじゃないか?と思ったこともありました。
あなたの場合も、どちらがHに誘ったのかわかりませんが(多分カレですよね?)あなたとの愛情を一番確かめられる時間をないがしろにしているのだからお灸をすえてやるのも方法ではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独感がっかり感
まさにその感じです。しかも誘ったのは彼ですしすごくやるせないですよね。男性もそんな気持ちになるのですね。

お礼日時:2005/01/09 18:41

♂ですけど、Hの最中に寝られたらかなりへこみますね。


当然怒れてもきます。
でも、こんなこと言っておいてなんですけど、僕も一度だけですがフェラしてもらってる最中に寝てしまったことがあります。
そりゃ~こっぴどくしかられました。
でも、何しててもどうしても眠いときってあるじゃないですか?
そんなに頻繁にでないなら多めにみてあげて欲しいとも思います(笑)
あと、予防になるかどうかわかんないですけど、
体勢とかも結構関係すると思います。
寝転がってしてもらったりすると余計寝る危険があるかと。
僕の場合は座ってしてもらうと眠くなったりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体勢の事は私も気付きました!気を付けてみます。

お礼日時:2005/01/09 18:39

学生さんですか?若い方かな?


社会人や大人なら、
お互い疲れてたらそんなときもあるんじゃないでしょうか?(笑)
あたしなら、「寝るならやめるよぉ~?いいの?」
って起こしますねー。
もしそれでも寝てしまったら、ねむかったんだなーって
おもってあたしもやめて寝ます。
あんまり気にしません。(笑)
働き盛りの人には結構あること?かも・・・。
大きな気持ちでうけとめてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くもなく、社会人です。
気にしすぎかなとも思います。大きな気持ちは大切ですね。

お礼日時:2005/01/09 18:38

sex中に寝る!?それはへこみますね。


しょうがないことかもしれないけど、デリカシーに欠けますね・・。
私はそのような経験はありませんが、もしされたら、疲れてるなら始めに言ってほしいなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めに言って欲しい
その通りですが、始めには寝ると思っていないそうです。やはりデリカシーに欠けますよね。

お礼日時:2005/01/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています