単二電池

リラックスする音楽の
定番は何でしょうか?

ジャンル問わず。.:*:・'°☆

「リラックスする音楽の 定番は何でしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの曲、ありがとう
    ございました!

      補足日時:2020/04/16 19:11

A 回答 (17件中1~10件)

Aretha franklinの A natural woman. オバマ大統領の前、ケネディセンターでのライブ、この一曲。

おそらく世界史上トップクラス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

若いときと違ってまた素敵な
感じですね。
オバマ大統領の目に涙。

https://youtu.be/XHsnZT7Z2yQ

お礼日時:2020/04/16 17:02

「お笑い」なのに、上手すぎて聞き入ってしまった K&ビューティーこくぶ、の「Only human」

    • good
    • 1

ちあきなおみ 「喝采」 レコード大賞映像。

町田義人 「戦士の休息」=野性の証明から。同じく町田で「赤い狩人」=キタキツネ物語から。以上です。
    • good
    • 1

anne murray&glen campbell のライヴ映像 I say a little prayer/ By the time I get to Phoenix.です。

タイム字幕入りの方が音声が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

たくさんありますね(笑)

音楽に囲まれてる生活なんですね。
順番に聴いてみますね。

お礼日時:2020/04/16 18:50

ゴメンなさい、貼り付け方がイマヒトツ。

Billyのuntil the night は、until the night live で、出ます。ロングアイランドライヴでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い(笑)

ゆっくり聴かせて頂きます(’-’*)♪

https://youtu.be/nzmAlG2z-uE

https://youtu.be/AMReQhJvouk

お礼日時:2020/04/16 17:57

Billy Joel本人は、 until the night ですが、just the way you are は Barry whiteでお願いします。

共にライブ録音です。前者、日本公演で、後者オランダ公演だと思います。ついでにBarry whiteとRisa Stansfield でAll around the worldで聴いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

出来たら
貼り付けて頂きたいなぁと
甘えたりして(笑)

お礼日時:2020/04/16 17:38

we are the world2018/2020.も、シンガーたちが、素直に優しい気持ちが出せていて、聴いていると、気持ちが優しくなります。

ミラーニューロン効果ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

はい、そう思います(ノ´∀`*)

影響されてしまうんでしょうね(笑)

https://youtu.be/8jKnuc6XqgQ

お礼日時:2020/04/16 16:57

笑。



補足です。

チェンバロの音色は癒されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

本当に不思議な音色ですね(*´∇`*)

https://youtu.be/VR0VHLu6FtI

お礼日時:2020/04/16 16:47

クラッシック。


バロック音楽が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、

なぜか、古畑任三郎のドラマで
殺人シーンに流れるイメージが
浮かびました(笑)

どこかで、私の脳内が
ショートし始めたのかも知れません。

https://youtu.be/kFV5IBSb2Oc

お礼日時:2020/04/16 16:00

取り敢えず落ち着きたい・心を休めたい時には、何は無くとも「Kokia」の曲を聴きます。



あと聞く人たちが口癖の様に言うんですが、ブルータルデスメタル。
普通に聴くと「騒音」と呼ばれがちですが、これを睡眠導入剤の代わりにしている人は、かなり多いのが現実だったりします。
異常な速さのドラムの音が、逆に安定感を生み出すんだと、勝手に思ってます(笑)。

孤独な生きもの / KOKIA 【 歌詞付き】


デスメタルに字幕をつけてみる
https://www.youtube.com/watch?v=MJBwUMb9O8Y
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

KOKIAさんの曲は
素敵でした。

いやらし、もとい癒しですね(’-’*)♪

デスメタルは脳裏に、あるレスラーが
よぎりました。
一分過ぎに出て来ますが、最初から見ると分かりやすいです。↓

https://youtu.be/C9AtRWbLhEo
しかし、この曲に字幕、、
しかも睡眠導入、、う~ん(*_*)スゴイ

お礼日時:2020/04/16 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!