アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートについてです。
どっちの方が着回しやすいのと
かわいいですか??

「スカートについてです。 どっちの方が着回」の質問画像

A 回答 (5件)

オフィスカジュアルに使えるから右のオフホワイトです。


でも台形スカート丈が短過ぎるかな。
「スカートについてです。 どっちの方が着回」の回答画像5
    • good
    • 0

ひだり

    • good
    • 0

若く見えるのは左かと思います

    • good
    • 0

どちらも合わせやすいスカートだと思います。



大きなチェックは、主張が強い過ぎて、コーデのバリエーションが少くなりそうですが

左のギンガムチェックは小柄なので、どちらも合わせやすいと思います。
    • good
    • 0

左です。


アクセントにもなりますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!