dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人によって優しくなったり意地悪な態度になる人を見ていて、貴方には何故か意地悪になる人…ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

それだけのことがあったのだな、と思います。


恨まれたり嫌われたり。
    • good
    • 0

極力関わらないけど、性格的にやり返しちゃうかも

    • good
    • 0

損得や好みで人を分け隔てする極めて根性の悪いやつ。

そいつの立場が悪くなったら、同じ目に合わせてやりましょう。他の被害者との連携も忘れずに。
    • good
    • 1

質問者が女性だと仮定して話しますね。


自分がそういう感じで対応してたのであくまで私個人の意見として聞いてください。
こんな人もいるんだなと思っていただければと思います。
意地悪な態度をとることについて、自分が空気みたくなるのが嫌な感を持ってて爪痕を残したくなってました。
あの時こんな奴いたよね。って感じになりたかった。
ただその時に気になる相手に対して嫌われるとは思っていなくて存在感を示す対象として選んでいただけだったりしました。
馬鹿ですよね。ただ嫌われるだけなのに。

私はいじめられっ子でしたので無視が非常に嫌だったのです。
別にその気になる子がいじめてたり無視してた訳では無かったのですがw
逆にこの状態がいじめっ子には面白かったのでしょうね。
ただ気にかけてくれる相手が欲しかっただけでした。
    • good
    • 1

自分は嫌われているなと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!