プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのチャンネル登録の増やす方法を教えてください

A 回答 (3件)

右下の「チャンネル登録」の赤いボタンを押す。

• 0

やはり細々と上げ続けるよりも、バズった動画が1本でもある事でしょうか。

再生回数に比例して、登録者数もどんどん増えますので。
それでも収益化ラインの1000人がやっと。
そこからはバズる動画をコンスタントに作り続ける努力を各方面でやらないと厳しいと思います。
    • 0

「面白い動画を作る」ですね。

貴方が何を中心に活動しているのか分からないので、こうとしかお答えしようがありません。
なんであれ見た人が「また動画を見たいからチャンネル登録をしよう」と思うような動画を作ることです。

何をしてるのか分からないので、何であれ役立つことを以下に

まずチャンネル登録者数の多い人を探し、何故その人が人気なのか考えること。
カットのタイミング、動画の長さ、フォントの種類、文字の大きさ、文字の色、画面全体の色のバランス、SEの種類、音質、長さ、音量のバランス、エフェクトの種類etc...
ここがしっかりしていなければどんなに面白いことをしていても無意味です。

それと何を目指すか。
なんであれ「どういう物を目指すか」をハッキリと考え、文字にします。
その為には何をどうするのかを文字にしていくこと。

例えば「海外に行きたい」という目標があるなら「その国の言語を覚える」「その国のルールとマナーを覚える」「その国の環境を調べ、適切な衣類を用意する」「その国へ行く為にかかる費用を計算する」「その国に行く為にかかる費用を稼ぐ」等々、の様にやることを文字にすること。
紙でも携帯のメモ帳アプリでも、何でも構いませんが文字にすることです。
文字にすることで意識が固まりますからね。
    • 0