アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長166センチはデカいですか?

A 回答 (8件)

でかくはありません。

    • good
    • 1

女性ですか。

それなら大きい方に入るかな。デカいまでは言えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2020/04/17 13:54

女ならでかいと思う。

背の順の位置どうだった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスの女子の背の順は後ろから4番目です。

お礼日時:2020/04/17 14:02

女子でそれはかなり高い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか……(;A;)

お礼日時:2020/04/17 14:03

顔とスタイルが良ければデカいのはモデル風でイケる

    • good
    • 2

おにたこす 様



>身長166センチ ?

 う~ん。女性なら...結構 背ー高めですね。
 男性なら...まあ 普通くらい..かな。
 
 年齢や、どんな組織に所属しているかによっても
 身長の 高い・低いの目安は、違ってきますけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私結構高いと思うんですけど、逆に最近の男性は低くないですか?

お礼日時:2020/04/17 14:29

女性の様なんでその身長ならほんの少し大柄な方ですね、


因みにワタシ(27)は163ですが、人混みへ入っても埋もれる事は無いですから重宝ですよ、
最近の男子は確かに伸び悩みの方が多いですね、ワタシが高めのヒール履いて髪を高くすれば173見当辺り、男子の背の低さが良く判ります、皆さんおチビと優越感を持ってます、
ワタシの旦那様(188越え)は身長は別格なんで、並ぶと大人と子供並みですね、
上背の有る女性はワタシは素敵だと思いますね、
悔しかったら伸びて見ろの世界です。
    • good
    • 0

身長166cmは高い部類です。

注意、男性もですが、高身長になればなる程、顔はデカくなり、つまりは、スタイルの頭身バランスは乱れやすいです。あなたが顔が小さいなら1166cmは強みですが、166cmにつられて、顔もデカくなったら、まあ、160前半で良かった気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔は小さい方だと思います。自信持てるようにがんばります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/04/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています