dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精して出た精子をタオルとかで拭いたあと、そのタオルを水道でゆすいで、洗濯機に入れても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

匂いって、意外ととれないと思う!


そしてそのタオルは次に誰が使うの?
家族だったら、さいやく。

ティッシュ使いなよ
    • good
    • 2

大丈夫ですよ、匂いはするの?

    • good
    • 0

妊娠が心配で?

    • good
    • 1

お母さんが妊娠するかもよ。


どーするの?あなたの子がお母さんのお腹にできたら。
    • good
    • 0

洗濯機は妊娠しません、大丈夫だよお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A