電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏に彼女とのデートで車の中でサザンかけながらドライブしたらめっちゃ雰囲気でますか?

A 回答 (8件)

夏イコールサザンという安易な考えはやめた方が良い

    • good
    • 2

山下達郎の80年代前半のアルバムなら夏のドライブには最適だと思います。


特にこれなら外れはないかと!!
「夏に彼女とのデートで車の中でサザンかけな」の回答画像7
    • good
    • 0

こんにちは!



そうですね…、夏にサザンという思い込みで突っ走ると、逆に墓穴を掘るかも?

まずは、彼女の音楽の好みをリサーチしてください。

本当に、好い雰囲気を作ろうと思うなら、下調べと下準備が必要です。

それでも、サザンで行こうと思うなら、その曲に合った会話や場所の選定を考えていくとか、それなりの努力が必要です。

今は、567が流行って、他県へ行くのも厳しい状況です。都心から湘南へのドライブは、自粛対象になっているかも?その辺の事も調べないと、当日になって散々な目に遭う事も予想されます!(>_<)
    • good
    • 1

サザンの曲でも、夏の海にふさわしくないものももちろんあります。


なので自分で選曲し、オリジナルのCDなり作らないといけませんね。
    • good
    • 0

それはどうかなあ


人気絶頂期ではないからね
彼女の年齢にもよるし
    • good
    • 0

サザンが嫌いなら逆効果

    • good
    • 1

良くある話


渋滞で前後の車から聞こえる音楽もサザンで同じだったとか
    • good
    • 0

年齢層にもよるかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!