アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに好意があるだろうなと思っている状態なんですが、休日でも連絡ってしますか?
平日は毎日しています。
休日はやはりお互いに気を使ってしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは^^



男女の仲を。根元まで経験した。昼夜のおバカ貴公子です。

もし深い仲になっていないのであれば、例え職場が御一緒でも。上手に距離をとってみては如何でしょうか?

身心が深くなる程苦しく、切なく、答えのない問題になる前に。

    • good
    • 1

これ、ご主人の既婚恋愛ですよね?



バレない様にするには、休日は連絡を控えるみたいです、うちの主人は平日仕事しながらバンバン連絡をしまくっておりましたわ!
休日は、全くしてません。
うちは、相手...手馴れた女性っぽかったけど?
    • good
    • 2

既婚者同士の恋愛は、相手のプライバシーに入らないことです。

そう言う恋愛をスマートな恋愛といいます。平日であろうが休日であろうが、相手のプライバシーの空間にも時間にも侵入しないことです。これが出来なければ、好きという本能だけで生きる人間になってしまいます。
    • good
    • 1

う~ん、それは…



禁断の果実を口にしてしまいそうな。
倫理観で言えば余りよろしくはないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!