これ何て呼びますか

なぜジャッキーチェンは二重まぶたに整形したんですか。

A 回答 (3件)

当時も香港スターは濃い顔が人気で、本人が他の俳優さんと比べて顔にコンプレックス持ってたこと(監督などに不細工と言われてワンワン泣いたエピソードなど本人が喋ってます)とプロダクションからの薦めと両方だと思います。

整形後は自信に満ちた演技になってコメディシーンもノリノリになってます。

一重でも可愛い顔だと思いますが確かに地味で。その後、鼻を骨折した後に少し整形してると思います。
目と鼻が少し違うだけでかなり万人受けする顔になったので、成功だと思います。
息子さんが若いころの彼にそっくりなので、やはり整形して良かったんだろうなと。
    • good
    • 2

そりゃあ以前の顔では人気が出ないからですよ。

    • good
    • 0

かわいいと思ったんじゃないの?ほかに何かある?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!