dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、二重まぶたに整形した方が嫌なことを言われなくて済みますか?

二重まぶたにしたらしたで、同じように二重まぶたはどうとか言うような人はいますか?

A 回答 (2件)

自分が好きならそのままでいいと思います。

人に言われたからと整形すると後に痛みや完成後の変わりようを見て後悔するかもしれません。
本当に悩んでいて、二重整形することで見た目が凄く良くなるような顔だったらいいと思いますが、そうでないなら整形する必要はありません。
不本意にすると失敗したときに酷いですよ。自分で選んでやったことならしょうがないと割り切れますが、前のほうが良かった、これじゃ不自然だ、なんて思うこともありえます。
もし本当に気にしているのならまずはアイプチなどをやってみて二重の自分に慣れてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

目つきが悪い、はその時の表情もあるかも…?


二重まぶたも綺麗ですが、一重もキリッと魅力的だと思いますヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!