電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手が自分に対して体目的なだけだと
感じるところって
どういうものがありますか??

A 回答 (3件)

自分勝手な言動が目立つ あなたに対する思いやりが欠けている

    • good
    • 0

彼氏でも無い相手とHしまくっているんですか


女にも抱かれたい日があるからねぇ 仕方ないよねH覚えちゃったら
それ以外に貴方とつきあう 貴方も相手とつきあう
メリットって無いでしょ
    • good
    • 0

突然時間ができたと自分都合のタイミングで誘う


デートなどせずすぐホテルや部屋
最中のみ機嫌がいい
自分のことをあまりはなさない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!