電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の自宅で見つけたのですが、
なんのゲーム機だか分からずモヤモヤしているのでご存知の方教えてください!

「このゲーム機の名前教えて欲しいです」の質問画像

A 回答 (3件)

1993年発売の アメリカのアタリ社の「Atari Jaguar(アタリ ジャガー)」だと思われます。

    • good
    • 0

なんじゃ


こりゃ~(((・・;)
    • good
    • 1

何処にも何も記載はないのでしょうか?メーカーくらいは何処かに書いてあるかと思います。

気になるのでよろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!