アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔孫悟空が頭につけている様なもので手首につけるものがあったと思うのですが名称をご存知ありませんか」?

A 回答 (2件)

見当違いかもしれませんが、


今話題?のゲルマニウムブレスの先駆けとなった
【ライマブレス】のことでしょうか?

ただのわっかの継ぎ目に丸いポッチがついていたようなのですよね??
    • good
    • 0

流行していた当時はゴルフブレスレット・ライマブレスなどと言っていたと思い、画像検索したのですが、思うようなものは出てきませんでした。



下記でパワーバングル・ゴルフバングルと書かれているのみたいなのですよね? ↓
http://www.tamaoki.net/admin/shop/KENKO-F/index1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですっ。皆さんありがとうございます。

お礼日時:2005/12/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!