【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

熊本で高級車が沢山停まってる駐車場や場所はどこでしょうか?カーディーラー以外でお願いします!

A 回答 (3件)

私立の医大、歯科大の学生用駐車場。



昔スーパーカーブームの時、近所の小学生が写真を撮りに来たという本当か嘘かはわからないけど有名な話がある。
ポルシェは普通、フェラーリやランボルギーニ、アストンマーチンとか珍しいのが結構あったらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!一度は見てみたいものです。教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2021/03/13 22:41

ボスからの命令で


車上荒らしの情報を集めている?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますw単純に熊本に高級車がいるのか知りたかっただけですよーw

お礼日時:2021/03/13 20:51

私の家。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!高級車かー、羨ましい限りです。自分もいつかは高級車に乗ってみたいものです!w

お礼日時:2021/03/13 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!