電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナで生き残るにはどうすればいいですか??


自分が住んでるところはド田舎ですが

一歩も外に出ないのがいいですか??

買い物は配達や
ネット通販など
にした方がいいですか?

毎日毎日コロナに恐れて過ごしてます

精神的にも来ます

A 回答 (3件)

>ちなみに自販機も気をつけないけませんか?


帰宅後に手洗いすれば大丈夫ですよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/04/22 20:35

そんなに恐れなくて大丈夫ですよ。


マスクを付けて買い物時間を短縮して
散歩時は人との距離を取っていれば
コロナには感染しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物の時いつもマスク着用してます
てか散歩の時は人がいないのです
普段人が周りにいないです
空き家とか仕事とかで周りに人がいないです

ちなみに自販機も気をつけないけませんか?

近所にあまり普段人が使わない自販機がありますが
たまに自販機を使いますが

お礼日時:2020/04/22 19:58

一歩も外へ出ない事です。



宅配物も
玄関に置き配です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!