アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザローリングストーンズの、アンダーマイタンプという曲は、ザローリングストーンズのコンサートのオープニングでよく歌われていましたよね。

A 回答 (3件)

アンダー・マイ・サム(Under My Thumb)でいいですか。


コンサートの定番ですね。
調べてみたら、日本ではシングルカットされてますが、イギリスやアメリカではシングルカットされていないそうです。
「どんな女も俺の言いなり」って歌詞がいけなかった?
    • good
    • 0

『アンダーマイサム』では?


http://www.110107.com/s/oto/page/zepp_stones_st? …
オープニングに良く使われていたかは確認できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンダーマイサムです。

お礼日時:2020/04/23 03:32

アンダーマイサムは、ライブレコードと劇場公開されたのスティルライフのライブでオープニング曲になっています。

これは1981年のアメリカツアーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!