【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もうすぐ26になる女です
今日、ふらっとダイソーに寄ったら普段ならぬいぐるみなんて素通りするんですがなぜか今日は惹かれてしまい500円するのに買ってしまいました
このぬいぐるみのおかげで仕事での嫌なことが少し軽減されました
きもいですか…?独り身なので抱きしめて寂しさを満たしています…

「もうすぐ26になる女です 今日、ふらっと」の質問画像

A 回答 (7件)

それで良いと思います。


ぬいぐるみもあなたが元気でいることを喜んでいます。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

いくつになっても。また、そんなのは他人には一切関係のない事なので、他人からどう思われようと関係のない事です。
    • good
    • 0

ハグするとストレスが軽減されます。

これは科学的に証明されています。可愛いぬいぐるみなのでいいと思いますよ╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

キモいというか怖い。

精神疾患かな?
    • good
    • 0

気持ち悪ーいと言われたいのかな?


そんなことないよーって言われたいのかな?

私からしてみたら、コロナ騒がれている時に買ったぬいぐるみを、すぐ抱きしめて寝るのは抵抗が…
    • good
    • 0

そんな日もあるよ、貴女がその熊ちゃんに癒されたならそれでいいんだよ~

    • good
    • 1

良かったですね。


ダイソーに寄った甲斐がありましたね。
大切にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!