dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って間もない彼氏から
水族館行ったらぬいぐるみを買ってあげると言われました。
私も彼氏も20代後半ですが、
ぬいぐるみを買ってあげたくなるのって
普通ですか?
それとも、ちょっと子供っぽいですか?

A 回答 (4件)

#1です。

そうなんですね。
でも、可愛いものを買ってくれて
あなたも大切にしようと思うって言うことは
ある意味気が合うってことです。

ぬいぐるみって嫌いな人もいますからね。
そういう人にあげていらないって思われるより
彼氏は嬉しいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、どうもありがとうございます!
そこの水族館は、私も彼も
初めて行く場所なので、
もしかすると、そういうのも買ってあげる理由に含まれているのかもしれません(о´∀`о)

お礼日時:2018/06/27 22:55

普通ですよ。

貴方がぬいぐるみ好きなのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏からだったら、
何を貰っても嬉しいですね。ぬいぐるみも、もちろん嬉しいですし、好きです。
もしも、彼氏から
ぬいぐるみをもらったら、
大切にしたいと思います。

お礼日時:2018/06/27 22:40

普通に考えたら30近い大人にぬいぐるみ要らないんですが、彼の優しさは素直に嬉しいから可愛く喜んだら一層好かれるんじゃないですか?アクセサリーのがいい、とかは黙っておこう最初は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
彼氏の優しさを大切にします。

お礼日時:2018/06/27 22:37

ぬいぐるみが好きそうな感じがしたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってあげるって言われたあとに、ぬいぐるみ好きなんだよねーと言ったら、
あ、そうなんだみたいな
結構薄い反応だったので、
ちょっと謎でした 笑

お礼日時:2018/06/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!