dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカの大学生の20歳の女です。私は3ヶ月ほど付き合っている彼氏が日本にいるのですが、その彼から前いらないと言われぬいぐるみをもらいました。それをよくよく考えもせずに、アメリカに持ってきてしまいました。よく考えたら元カノにもらったのかなとか元カノとゲームセンターに行って取ったものかなとか思ってしまいました。アメリカにわざわざそのぬいぐるみを持って来たことを彼に伝えたら気持ち悪いと思われますか??
私が逆の立場だったらなんかきもいな、って思ってしまうので、、、
みなさんならどう思いますか?

A 回答 (2件)

「気に入ってるから持ってきた」


ただそれだけで良いと思います。

物に罪はないし、これはもうわたしのもの♪
    • good
    • 3

いらない、と彼が言ったということは、そのぬいぐるみをかわいいと思って、質問者さんがちょうだい♪って言われたのですか?



それなら、大切にアメリカに持って行ったのは、不思議でも、きもくもないですし、大切にしてくれてるんだな…♪と思うと思います。

そのぬいぐるみが元カノと関係あるかも分からないわけでしょ?

逆に、プレゼントした物を簡単に捨てられたら寂しい気がしないかな…(^^)?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!