プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもしまむらのMサイズのブラつけてます。
ちなみに私の胸のサイズはA70だそうです。
この前、イオンの中のブラ屋でB65、B70をつけたのですが、今までのしまむらのやつに比べると、
上の部分が出ている。。
しまむらは胸全部覆うかたちですが
専門店のブラは持ち上げて上の方は見える感じでした。一体何が正しいの?ちなみに22歳です。
教えてください。

A 回答 (1件)

上部分が出るのは、メーカーとかその形によるものだと思います。

(盛るタイプだったりカップが小さいものだったり)もう一度、ブラ屋さんでサイズを測ってもらってください。もし本当にA70ならばMは大きいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!