電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まともな成人人間はおらんのか?
適当に質問を答えるな!

A 回答 (3件)

まあ、まあ、お一つお召し上がりください。


お近づきのしるしに御馳走いたします。
特製焼き肉焼きそば定食です。
お怒りを鎮めておくつろぎください。
「まともな成人人間はおらんのか? 適当に質」の回答画像3
    • good
    • 0

因みに「成人」は「人」が入るからには人間ですから、「成人人間」も誤った使い方かと。

    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11595506.html

この質問に??

>適当に質問を答えるな!
?????????質問「を」答える??????
まともな日本語を使える成人男性(人間)になりましょう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11533797.html

毎週毎週…いつまでこのキャラを続けるのか分かりませんが。
「まともな成人人間はおらんのか? 適当に質」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!